4955303901997

4955303901997.jpg
日本育児 デジタルカラー スマートビデオモニター

離れた場所から赤ちゃんの様子を音声で確認!忙しいママもべビーの様子を確認できる。
 赤ちゃんは寝室でおひるね。お母さんは、炊事や洗濯にお掃除と大忙し。

そんなときは、この「デジタルカラー スマートビデオモニター」があれば、赤ちゃんの様子を映像と音声で確認できるので、お昼寝していた赤ちゃんが目を覚ましたこともすぐにわかります。

充電式の親機は、フックがついていて、ベルトやポケットに掛けて持ち運べ、おうちの中を行ったり来たりと忙しいお母さんにやさしく作られています。

暗い部屋でも映像が見える【ナイトビジョン】暗い部屋でも動画で確認
 明るい昼間はくっきりカラーの映像で赤ちゃんの様子を映します。

暗い部屋でも、ナイトビジョンで赤ちゃんの様子を映し出し、映像で確認できます。

明かりを点けないから、赤ちゃんの眠りを妨げる心配もありません。

音声をキャッチすると自動で電源ON!「VOX機能」付き音を感じてお知らせします。
赤ちゃんのそばに置いた「子機」で音声をキャッチすると、信号を発信!自動的に「親機」の電源がOnになり、子機側で音声をキャッチした事をLEDが点滅してお知らせします。

電源を自動的にコントロールして消費電力を抑え、長時間赤ちゃんを見守る事が出来ます。

デジタル2.4Ghzホッピング方式採用により、盗聴防止クリアな音質と安心の秘話機能
デジタル2.4chのクリアな音質とホッピング方式の通信により、第三者からの盗聴を防ぎます。

[本体サイズ]
親機本体:幅7x奥行3.4x高さ14.5cm
重量140g
子機:幅9x奥行7.8x高さ13.4cm
重量:150g
[製造国] 中華人民共和国
[素材] 親機:ABS.アクリル.ポリアセタール 充電台:ABS 子機:ABS.アクリル
価格20790円

商品詳細情報はこちらで↓
     










   
関連記事
  1. 2013/03/29(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ISX-B820 | ホーム | KS-PX10A-R>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dezakade.blog76.fc2.com/tb.php/2963-c4b26fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

サイト内検索

最近の記事

RSSフィード

rss.gif 最新記事のRSS My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSSに追加
Subscribe with livedoor Reader
goo RSSリーダーに追加
Sleipnir Feed

プロフィール

コラ~ニ

Author:コラ~ニ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキングエントリー中

 にほんブログ村 デザイン家電へ

 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 ↑投票クリックお願いします!