AS-X28C-W

AS-X28C-W.jpg
富士通ゼネラル ノクリア AS-X28C-W

DUAL BLASTER (左右のサイドファン)目指したのは上質な快適、本格気流が心地良さの基準を変える。
快適な温度の気流「サイド気流」が、暖房や冷房の気流「センター気流」に作用して最適な気流を創り出します。だから部屋中が別次元の快適空間に生まれ変わります。

暖房
「DUAL BLASTER」により、センター気流(暖房気流)をサイド気流が上から押さえて広げることで「隅々まで足元ぽかぽか」。温風のカーペットが、理想的な頭寒足熱を作るので快適です。
冷房
「DUAL BLASTER」により、センター気流(冷房気流)は体に向けずサイド気流が作る快適な涼風を届けます。だから設定温度が控えめでも涼感が得られ、冷風を直接浴びないため冷房が苦手な人にも快適です。
ロング気流
パワフル「ジェットクールR」気流
「パワーディフューザー」で気流を押し上げ、冷風を遠くまで水平にコントロールすることで、冷風が直接体に当たらず、足元が冷えない快適でやさしい冷房を15m先までお届けします。

パワフル「ジェットウォームR」気流
遠くまで届くハイパワー気流を、当社独自のビッグフラップ(従来機種よりさらにサイズアップ) & パワーディフューザーがコントロール。天井に舞い上がりやすい気流を押さえ込み、スムーズな風の流れを実現、広いリビングを素早く快適な暖かさを12m先までお届けします。

ワイド気流
天井に舞い上がりやすい温風が足元をはうように届き、広いリビングでも素早くパワフルにお部屋を暖かさで包みます。ワイドルーバーでさらにお部屋の隅々まで快適左右風向時の風量低下を抑えることで、快適性と省エネ性を両立しました。暖房時左右風向最大範囲170度。気流が滑らかに曲がるので抵抗が少なく効率よく風を届けます。
プラズマイオンをお部屋に放出!
1cm3あたり40,000個ものプラズマイオンと低濃度オゾンを放出。放出される低濃度オゾン(0.03ppm以下)は時間の経過とともに酸素に戻ります。

内部クリーン
冷房・除湿運転停止後、送風および、弱温風による内部クリーン運転(乾燥運転)でエアコン内部についた水分を取り除きます。エアコン内部のカビを抑制して、ニオイなどの発生を抑えます。
※オフシーズン中に付着してしまったホコリやカビを取り除く機能ではありません。

ミクロ・エアフィルター
高密度なエアフィルターがエアコン内部へのホコリの侵入を防ぎ、熱交換器や送風ファン、送風路が汚れるのを防ぎます。
ランドリーモード
雨の日や花粉の多い季節は、ランドリーモードがとても便利。部屋干しでも衣類を素早くしっかり乾かします。
4キロの洗濯物を約2時間で乾燥できます。
* 3時間で自動停止します。外気温・室温によっては、お部屋の温度や湿度が一時的に上(下)がることがありますので、人がいないときの使用をおすすめします。

雨の日や花粉の季節に便利。部屋干しでも素早く乾燥します。
* 3時間で自動停止します。外気温・室温によっては、お部屋の温度や湿度が一時的に上(下)がることがありますので、人がいないときの使用をおすすめします。
室外機小動物侵入抑制構造
エアコン室外機制御基板内部への小動物(カエル・ヤモリ等)の侵入経路を狭く設計し、小動物の侵入を抑制しています。

リモコンホルダー
無くしがちなリモコンをお部屋の壁などに固定できるホルダーです。

コーティング基板
室外機制御基板をシリコンでコーティング。耐久性を向上させています

2つのタイマーで、より便利により快適に。
毎日マルチタイマー
生活に合わせて1日(24時間)に4回まで設定できる。
1日に最大4回まで設定可能。「1回のみ」と「毎日繰り返し」も選択可能。設定を取り消すまで毎日繰り返します。

おやすみタイマー
快適な眠りをサポートする。
30分ごとに温度を変更。快適な温度を保ちながら、設定時間がくると自動停止します。

外形寸法(幅×奥×高)mm
本体幅:890mm
本体奥行:329mm(据付時331mm)
本体高さ:293mm
質量(kg)
約18kg
冷房能力(kw)
2.8kW
冷房 消費電力(W)
555W
冷房 運転電流(A)
5.9A
冷房 畳数の目安
8畳~12畳
冷房 運転音<db>
48dB
暖房能力(kw)
暖房能力:3.6kW
外気温2℃時 暖房能力:5.6kW
暖房 消費電力(W)
660W
暖房 運転電流(A)
6.9A
暖房 運転音<db>
49dB
暖房 畳数の目安
8畳~10畳
価格オープン

商品詳細情報はこちらで↓
               











   
関連記事
  1. 2013/06/17(月) 00:00:00|
  2. エアコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Pulse Plus | ホーム | XDJ-AERO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dezakade.blog76.fc2.com/tb.php/3055-ab402635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

サイト内検索

最近の記事

RSSフィード

rss.gif 最新記事のRSS My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSSに追加
Subscribe with livedoor Reader
goo RSSリーダーに追加
Sleipnir Feed

プロフィール

Author:コラ~ニ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキングエントリー中

 にほんブログ村 デザイン家電へ

 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 ↑投票クリックお願いします!