OKIRO

OKIRO.jpg
ムーンムーン 光目覚まし オキロー OKIRO

人間は、光が目に入ることで眠気が吹き飛ぶと同時に、体内時計を24時間に保つことが出来るとされています。
日の出、日の入りを忠実に再現可能。アラーム、タイマー機能内蔵のため、自動でライトを点灯、消灯することが出来ます。
10,000ルクス以上の光を発するため、光目覚まし時計としても、高照度光機器としても使用いただけます
19,800円と一見高額ですが、1年365日で割ると1日当たり54円でこれまでに体験した事のない目覚めが得られます。
テレビ、雑誌、新聞などのメディア約50媒体でご紹介いただいている人気商品です。

amazon快眠グッズランキング第1位!
あなたは毎日、100%熟睡出来ていますか・・・?
質の高い睡眠を毎日取る上で、毎朝、規則正しく目覚めることは必須です。
そして、スッキリと目覚める上で、何よりも重要なことは光を浴びることです。
人間は、光が目に入ることで眠気が吹き飛ぶと同時に、体内時計を24時間に保つことが出来るとされています。
雨や曇の日が続いたり、日照時間が短くなったりすると、スッキリと起きられなくなるのは、太陽の光が不足するからです。
そんな時、非常に効果的なのが、このOKIRO(オキロー)です。
欧米では、10,000ルクス以上の光を浴びて自然に目覚めるという考え方は非常に 一般的な考え方です。
質の高い睡眠は、美容や健康、仕事の能率、スポーツといった多方面に好影響をもたらします。
光目覚ましを使って、睡眠の質を向上させ、より幸せな人生を歩んでみませんか?
【保証】1年間の修理保証付で、安心して使用いただけます。
【備考】
当商品は医療機器ではありません。
目に優しい日本製長寿命1万時間のLED使用で電球交換不要です。
【特典】 睡眠改善インストラクター有資格者による、睡眠冊子を特典としてお付けします。
商品パッケージの寸法: 40 x 12 x 40 cm
発送重量: 1.7 Kg
価格39800円

商品詳細情報はこちらで↓
     










   
関連記事
  1. 2013/07/08(月) 00:00:00|
  2. 健康 美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Bigtime | ホーム | HWB7601000>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dezakade.blog76.fc2.com/tb.php/3079-749ea3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

サイト内検索

最近の記事

RSSフィード

rss.gif 最新記事のRSS My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSSに追加
Subscribe with livedoor Reader
goo RSSリーダーに追加
Sleipnir Feed

プロフィール

コラ~ニ

Author:コラ~ニ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキングエントリー中

 にほんブログ村 デザイン家電へ

 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 ↑投票クリックお願いします!