BRNRL3KB

BRNRL3KB.jpg
サンコ- USBぶるぶるヘルメット BRNRL3KB

一度仕事で煮詰まってしまうと、上手くいかなくてなんだかイライラしたりで そのまま考えていてもなかなか先には進みません。 そんな時は気分転換しましょう!
ガチガチに固い頭皮を、ぶるぶると心地よく刺激してくれます。 痛みもなく気持ちいい!ゆったりリラックス! ぶるぶるという振動がクセになるかもしれません。
使い方はとっても簡単。ヘルメットを頭に被ります。 ヘルメットの後方部分が動きますので、自分の頭に合うように長さを調整してください。 あとはスイッチを入れるだけ。 使いたい時に、すぐ利用する事ができます。
いざ使おう、とした時に肝心の電池が切れてて動かないというのは困ります。 もちろんUSBぶるぶるヘルメットは、そんな心配はなし。 パソコンにUSBで接続すれば、いつでも使用できます。 さらに電池でも動きますので、パソコンから離れた場所でもお使いいただけます。
ヘルメットを被って、頭頂部の横にある青いダイヤルを回せばぶるぶるスタート! 最初は弱めから、徐々に強くしていくようにしてください。 弱すぎず、強すぎず。気持ちいい~と思えるぐらいに調整してください。

サイズ 幅150×奥行き220×高さ170 (mm)
重量 434g
電源 USBまたは単四電池×3(別売)
付属品 本体、USB接続ケーブル、簡易日本語説明書
保証期間 3カ月
価格オープン

商品詳細情報はこちらで↓
     





   
関連記事
  1. 2014/09/28(日) 00:00:00|
  2. 健康 美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FZ205088 | ホーム | W730>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dezakade.blog76.fc2.com/tb.php/3591-2ef392fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

サイト内検索

最近の記事

RSSフィード

rss.gif 最新記事のRSS My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSSに追加
Subscribe with livedoor Reader
goo RSSリーダーに追加
Sleipnir Feed

プロフィール

コラ~ニ

Author:コラ~ニ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキングエントリー中

 にほんブログ村 デザイン家電へ

 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 ↑投票クリックお願いします!