STC-401

STC-401.jpg
siroca crossline 全自動コーヒーメーカー STC-401

豆挽きからドリップまで全自動。豆から挽きたて贅沢コーヒー
全自動コーヒーメーカーは、挽きたての豆からコーヒーが楽しめる、ミル内蔵のコーヒーメーカー。本体にミルを内蔵することにより、いつでも挽きたてのコーヒー豆から全自動でコーヒーを淹れられる。この全自動コーヒーメーカーは、コーヒー豆をセットして、コーヒーを淹れる直前に粉にする。コーヒー豆は粉にする事で表面積が爆発的に広がるため酸化が進み、時間がたつほど本来の味わいや香りが失われてしまうが、この全自動コーヒーメーカーはドリップする直前に粉にするため、香り高いコーヒーに仕上がる。

ご自宅で簡単・手軽に挽きたて・淹れたて珈琲が楽しめる全自動コーヒーメーカー
簡単3ステップで簡単に挽きたてコーヒーが淹れられる。(1)本体にコーヒー豆をセットする (2)本体に水を入れる (3)ダイヤルをセットし、スタートボタンを押す。たったこれだけで豆から挽きたてのコーヒーが、ご自宅で簡単に楽しめる。コーヒー専門店やコンビニにコーヒーを買いに行かなくていい。これからは自宅で、香り高い極上のコーヒーが味わえるのだ。

場所をとらないコンパクト設計
ミルを内蔵しながら、置き場所に困らないコンパクトサイズ。スッキリとしたシンプルでスタイリッシュなデザインなので、片付けてもスッキリと収まる。場所を取らないので、自室の机の上や、オフィスのデスクなどに置いても邪魔になりにくい。

1杯約30円で挽きたてコーヒー
選ぶコーヒー豆によるが、全自動コーヒーメーカーなら、挽きたてコーヒーがわずか1杯約30円で楽しめる。コーヒー専門店やコンビニコーヒーで挽きたてを楽しむよりも、 自分好みの豆を選べて、賢く節約することができる。※100gあたり250円の豆で淹れた場合。電気代、水道代は含まない。1杯あたり約12gの豆を使用。

コーヒー豆、コーヒー粉どちらも対応
豆から自動で淹れられるのはもちろん、粉からでも自動でコーヒーが淹れられる。自分好みの粗さに挽いたコーヒー粉から淹れるコーヒーも、また格別だ。

ステンレスメッシュフィルターで豆の油分ごと抽出する、だからおいしい。
ペーパーフィルターでは通せない、コーヒー豆から出る油分まで抽出するから、よりコク深くおいしいコーヒーに仕上がる。さらにメッシュフィルターは洗って何度でも使えるので、ペーパーフィルターと違い、使い捨てる事がない。

おいしいコーヒーを淹れるための、中細挽き、を自動で。
コーヒーをおいしくドリップするために、この全自動コーヒーメーカーは中細挽きを自動で行う。ホットコーヒー2杯と4杯でミル時間を変えているのはそのためだ。いつでも安定したおいしさが楽しめる。

お手入れらくらく
洗う部品は丸ごと取り外せるので、お手入れも簡単。ミル付きバスケットは丸ごと取り外せて、水洗いできる。

たっぷり淹れられる
ホットコーヒー、アイスコーヒーなら4杯、マグカップでも2杯まで一度にドリップできる。30分の保温機能付きだが、淹れたてをできるだけ早くお楽しみ頂きたい。

タンク容量:0.58L(目安:~約4杯用)
サイズ(約):幅17.3×奥行22×高さ27cm
重量(約):2.2kg(サーバー含む)
消費電力:600W
抽出方式:ドリップ方式
電源コード長さ(約):1.2m
付属品:計量スプーン、メッシュフィルター、コーヒーサーバー(ガラス)、取扱説明書(保証書)
価格オープン

商品詳細情報はこちらで↓
     




   
関連記事
  1. 2015/04/24(金) 00:00:00|
  2. コーヒーメーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JL06-03-B03-JP | ホーム | ECHOES-BK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dezakade.blog76.fc2.com/tb.php/3829-e536e697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

サイト内検索

最近の記事

RSSフィード

rss.gif 最新記事のRSS My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSSに追加
Subscribe with livedoor Reader
goo RSSリーダーに追加
Sleipnir Feed

プロフィール

コラ~ニ

Author:コラ~ニ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキングエントリー中

 にほんブログ村 デザイン家電へ

 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 ↑投票クリックお願いします!