GH-BEERBS-WH

GH-BEERBS-WH.jpg
グリーンハウス 缶ビール用ハンディビアサーバー「コク泡」GH-BEERBS-WH

「コク泡」は、ご家庭でビアホールのような泡を作ることができるハンディビアサーバーです。
お好みの缶ビールに取り付けてボタンを押すだけで、超音波できめ細かいクリーミーな泡を作ることができます。
350mlと500mlサイズの缶ビールに対応し取り付けもカンタン、ワンタ ッチで液体と泡を切り替えられますので、
どなたでもお好みのバランスで注ぐことができます。
ガスなどを用意する必要はなく、単3形乾電池2本で動作、電源部分をとりはずして、注ぎ口を丸洗いすることができます。

●美味しいビールは泡が命。
美味しいビールにはなにより泡が重要だといわれています。
「コク泡」は手軽にビアホール のようなクリーミーな泡を作れるハンディビアサーバーです。

●泡の秘密は超音波。
弾力を感じるようなしっかりした泡の秘密は超音波。
非常にキメの細かい、なめらかで 長持ちする泡が作れます
コク泡のクリーミーな泡は超音波振動によって生み出されます。

●1秒間に4万回のパワー超音波の生み出す豊かなコク泡。
重要なのはその周波数。
コク泡はビールや発泡酒などを振動させ泡立てるのに適した振動周波数を徹底検証。
最も適していた40kHzに設定しました。
これは、目にもとまらぬ速さで1秒間に4万回小さくビールを振っているのと同じです。
40kHzの均一な超音波振動が微細で整った泡を次々に作り出します。

●泡がビールに果たす役割。
「コク泡」の超微細な泡はクリーミーなフタとなって、ビールから炭酸ガスや香りが逃げるのを防ぎ、
空気が直接触れることによる酸化から守ります。泡はホップの苦味成分であるイソフムロンなどでできており、
泡に苦味を集めることで、ビールをすっきりとした味に仕上げます。

●泡の継ぎ足しも自由自在。
「コク泡」は既存のビールから泡をしぼり出す方式ではなく、
新しいビールから泡を追加する方式を採用しています。
泡の下のビールのおいしさはそのままに、手軽に泡を継ぎ足せます。

●使用もお手入れもシンプルに。衛生的で、手軽です。
常用に必要なのは徹底したシンプルさ。
せっかくの泡も、お手入れが複雑だといつの間にか使わなくなってしまいます。
「コク泡」は機械部分と接水部分を完全に分離しています。
ビールの触れる 部分を簡単に丸洗いできるように設計しました。

●こだわりのグラスで、ジョッキでおいしくビールを楽しめます。
「コク泡」はグラス・ジョッキを選びません。
ガラス製でも、金属製でも、陶製でも、木製でも、皮製でも、どんな容器でも今まで通りお使いいただけます。
こだわりのグラス・ジョッキで、お好みの飲み方で(たとえば薄口のグラスで繊細に味わい、厚いジョッキをキンキンに冷やして)
さらにおいしくビールを楽しめます。

●コク泡の対応缶の範囲が拡大。
コク泡は250ml / 350ml / 500ml缶に対応。さらに新モデルでは缶の口径(フタ部の外径)の対応幅が広がり、
バーリアルなど飲み口の細い缶にも対応しました。

●家飲みで経済的に。
コク泡は単3形アルカリ乾電池2本で約3時間30分、350ml缶換算で約1,260本分使用可能。 ※缶1本で10秒使用した場合。
簡単に生ビールがお店で飲むような泡立ちで楽しめ、家族との時間も増やせるため、コストパフォーマンスは計り知れません。

●多彩な用途で活躍
毎日の晩酌に、パーティーに、アウトドアで、社内ビンゴなどイベントの景品に、父の日のギフトに、多彩な用途で活躍します。

サイズ:14.5×7.8×15.5cm
本体重量:約0.14kg
対応缶サイズ(1):胴体部直径66~68mm
対応缶サイズ(2):口径(フタ部の外径)54~60mm
対応:キリンビール、アサヒビール、サッポロビール、サントリービールのビール、発泡酒、新ジャンル、ノンアルコールビール(350ml/500ml/250ml 缶対応)
電源:単3形アルカリ乾電池×2本(別売り)
ご注意:充電式電池(ニッケル水素電池)では内部回路の駆動電圧に達しないため、泡を作りにくかったり、泡を作れない場合があります。
電源部分(超音波ユニット)を取り外し可能、注ぎ口を丸洗いできて衛生的
取り付けカンタン! 250ml・350ml・500mlサイズの缶に対応
価格オープン

商品詳細情報はこちらで↓
     




   
関連記事
  1. 2015/07/09(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BNC016BK | ホーム | B00OPPTEYO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dezakade.blog76.fc2.com/tb.php/3916-5fc9735f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

サイト内検索

最近の記事

RSSフィード

rss.gif 最新記事のRSS My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSSに追加
Subscribe with livedoor Reader
goo RSSリーダーに追加
Sleipnir Feed

プロフィール

コラ~ニ

Author:コラ~ニ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキングエントリー中

 にほんブログ村 デザイン家電へ

 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 ↑投票クリックお願いします!