LDF29A

LDF29A.jpg
Siphon(サイフォン) ビートソニック フィラメントLED電球 LDF29A

LED電球のイメージを一新した美しいデザイン
ダサいLEDはもう嫌だ!
「半透明のプラスティック製のカバーに大きな金属の放熱部、、、省エネや長寿命はありがたいけどちょっとデザインがね、、、」
これが皆さんの持つLED電球へのイメージだと思います。
昔ながらの電球のフィラメントのファンは今でも多く、お洒落なカフェや雑貨屋さんでは今でも昔ながらの白熱電球が使われています。
「省エネ」が大事とはわかっていてもデザインが気に入らずLED電球に交換したくないという人も多いです。
そこで、オシャレで美しいLED電球を作れないかと思い、昔ながらの電球のガラスを使い、LEDの発光部分をフィラメント状にし、この美しいLED電球「Siphon」を考えました。
「Siphon」はインテリアの世界に新しい常識をもたらします。

暖かみのある光で部屋全体をリラックスな雰囲気に
光色にもこだわりがあります
色温度は2200Kで通常の電球よりもオレンジ色の暖かい光を採用。
電球自体をみせる照明器具によく合います。

LEDの性能x美しいデザイン 年間2000円以上の電気代節約に
LEDのメリットはそのまま
・長時間点灯してもガラス面の温度は人肌よりも少し暖かい程度
・赤ちゃんのいるご家庭や店舗でも安心。
・消費電力は白熱電球の1/5~1/6程度、年間2000円以上の節約に。
・15000時間の長寿命、取り換えが難しい高所の照明に。
・高所などでの電球交換の手間を解消。

スタイリッシュなパッケージでギフトにも
パッケージも今までのLED電球とは少し違います。
・インテリア好きな方へのギフトに
・引越し祝いに
・店舗の開店祝い/リニューアル祝いに

全光束(lm):400,定格寿命(h):15000,入力電流(A):0.07
定格電圧(V):100(50/60Hz),定格消費電力(W):5.0,色温度(K):2200
口金:E26,寸法(mm):65mmΦ×110mm,質量(g):40
演色性(Ra):80
価格オープン

商品詳細情報はこちらで↓
     




   
関連記事
  1. 2015/09/27(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<15-DIVAC3-100 | ホーム | KGY-713SM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dezakade.blog76.fc2.com/tb.php/4007-4d4eb45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

サイト内検索

最近の記事

RSSフィード

rss.gif 最新記事のRSS My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSSに追加
Subscribe with livedoor Reader
goo RSSリーダーに追加
Sleipnir Feed

プロフィール

コラ~ニ

Author:コラ~ニ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキングエントリー中

 にほんブログ村 デザイン家電へ

 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 ↑投票クリックお願いします!