MIRO-CP02EX

MIRO-CP02EX.jpg
inbyte 水に浮かべるクリーンな加湿器 MIRO CleanPot MIRO-CP02EX

1 水に浮かべて使う加湿器本製品は水に浮かべて利用します。本体底面にミストを発生させる振動子があり、そこで直接水を振動させミストを作る事で、内部に水を溜めることなく動作します。この構造は、水垢や雑菌の繁殖を抑えるだけでなく、構造を簡略化する事で部品数を減らし、洗いやすさも向上させました。

2 健康に配慮した素材設計本製品はBPAフリーのABS樹脂によって作られています。耐薬品・耐水性に優れながら、体にやさしい安全な素材で作られているため、毎日使用していただくのにも安心です。

3 洗いやすさを求めた形本体内部の部品は全て取り外せるようになっており、またこれらの部品は全て水洗い可能となっておりますので、日々のお手入れも手軽におこなえます。また、外見・内部ともに丸みを帯びた柔らかなデザインで作られた本製品は、身近なインテリアとしても適していますが、部品に角を作らないことで隅々まで洗うことができるようになり、デザイン性と衛生面を両立させた設計となっています。

4 面倒な給水がより手軽に内蔵のタンクを取り外して給水する一般的な加湿器の場合、外した際にタンクから水が垂れたり、水を入れる際に水場が汚れたりと手間がかかります。本製品は直接専用トレーに水を注ぐだけですので、動作させながらでも手軽に給水がおこなえます。

5 無段階調整のコントローラー付属付属のコントローラーでオン/オフの切り替えやミスト量の調節を行えます。ミスト量は無段階で調節できるようになっていますので、ご利用にあわせた最適な加湿量をお選びいただけます。

6 専用アロマオイルを用意専用アロマオイル(オプション)は、オーストラリア産のユーカリ葉を100%使用した、天然オイルとなっています。トレーに数滴たらすだけで、ミストと一緒にさわやかな香りが広がり、日々のリラクゼーションにご利用いただけます

サイズ加湿器部分: 約 180×180×220 (mm)
本体重量:750g
加湿方式:超音波式
最大加湿量:約250ml/h
連続使用時間:5~8時間
価格オープン

商品詳細情報はこちらで↓
     




   
関連記事
  1. 2015/10/08(木) 00:00:00|
  2. 加湿器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DR-07MK2J | ホーム | MG10JBSW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dezakade.blog76.fc2.com/tb.php/4020-a7cf1557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

サイト内検索

最近の記事

RSSフィード

rss.gif 最新記事のRSS My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSSに追加
Subscribe with livedoor Reader
goo RSSリーダーに追加
Sleipnir Feed

プロフィール

コラ~ニ

Author:コラ~ニ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキングエントリー中

 にほんブログ村 デザイン家電へ

 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 ↑投票クリックお願いします!