RB01NF

RB01NF.jpg
Dyson 360 Eye RB01NF

独自の360°ビジョンシステム
独自の360° ビジョンシステムは、周囲360° を一目で見渡し、部屋の360° パノラマビューが構成します。このインテリジェントなカメラは45° の角度で1秒間に30枚もの画像を撮影します。画像が撮影されるとすぐに、位置確認とマッピングの同時処理を行うソフトウェア(SLAM) により、部屋の360°のパノラマビューが構成されます。 このパノラマビュー画像から、壁・インテリア・部屋の角などの部屋の特徴を把握します。これにより、現在の位置、既に掃除をした場所、そして次に掃除すべき場所を常に把握しながら動きます。
他のロボット掃除機の4倍の吸引力
高速回転し、小型軽量ながらパワフルな吸引力を実現するダイソン デジタルモーター V2を搭載。少ない消費電力にもかかわらず、従来のロボット掃除機にはない、変わらない高い吸引力を実現しました。また、特許技術である「Radial Root Cyclone(ラジアルルートサイクロン) テクノロジー」を搭載。8個のサイクロンで風量を増幅させ、強い遠心力を発生させるよう緻密に設計。この強力な遠心力が微細な粒子を空気から分離してクリアビンに捕らえます。
さまざまな床面に対応
搭載されたブラシバーは、機体の全幅にわたり、一度でより広範囲を掃除することが可能です。モーター駆動のブラシバーもダイソンの最新クリーナーヘッドテクノロジーが採用されており、静電気の発生を抑えるカーボンヘッドブラシがフローリングから微細なホコリを取り除き、硬いナイロンブラシがカーペットの奧からゴミを掻き取ります。
スムーズな部屋移動
ベルト駆動式車輪を採用したことで、カーペット・フローリング問わずスムーズな移動が可能。さらに、あらゆる方面への制御も行っており、進んだ距離と速度、方向や障害物を把握し、掃除した場所の把握を正確なものにします。さらに、リチウムイオンバッテリーを充電するために充電ドックへ戻るべき時間と場所まで正確に把握しています。充電が完了したら、掃除を再開します。
スマートフォンやタブレットでの指示が可能
Dyson Linkアプリは簡単なタッチ操作でダイソン360 Eye ロボット掃除機に指示をしたり、スケジュール予約をすることができます。
外出先でも掃除の進行状況や結果を記録することができます。Dyson Link を通じて2年間のメーカー保証に登録できます。ダイソン 360 Eye ロボット掃除機のソフトウェアの自動アップデートを行うことができ、必要に応じてトラブルシューティングや製品ガイドへのアクセスも可能です。

【ダイソン360Eyeを快適にお使いいただくために】
1.ロボットは自律的にお部屋を掃除します。
ロボットの自律的なお掃除をサポートするために、ご使用前に、ロボットに傷をつけたり、清掃を妨げる恐れのある物(細い電源コード類や布、雑誌、薄手のラグもしくは毛足の長いマットやラグ、液体など)は、床面から移動させてください。

2.ロボットは独自の360°ビジョンシステムを使って、お部屋を移動します。
お部屋に十分な明るさがない場合は、ロボットは赤外線ライトを用いて明るさを補いますが、それでも十分な光が確保できない場合、ロボットが正常に動作しない場合があります。

3.ロボットは、障害物や段差を認識するために、赤外線センサーを使用しています。
そのため、赤外線センサーが正常に動作しにくいガラスや鏡などの素材の場合、障害物等を正しく認識できず、正常に動作しない場合があります。

4.ロボットには階段を昇降する機能がないため、1回のお掃除で対応できるのは、ワンフロアのみになります。
なお、ロボットは、通常2cmまでの段差を上り・下りしますが、毛足の長いじゅうたんや大理石の床など材質によっては、2cm以内の段差であっても上り・下りが困難な場合があります。

5.お掃除予約、お掃除履歴の確認、トラブルシューティング、ソフトウェアの更新などができる便利なDysonLinkアプリをぜひご活用ください。
DysonLinkアプリは、AppStoreまたは、GooglePlayから無料でダウンロード可能です。
ご利用には、スマートフォンなどのモバイル機器と2.4GHzに対応したWi-Fi環境が必要となります。
*ロボットのご使用自体はWi-Fi接続がなくとも可能です。

サイズ:294×334×240㎜
保証期間:2年
付属品:充電ドック,バッテリー充電器
本体重量(kg):2.42
価格オープン

商品詳細情報はこちらで↓
     




   
関連記事
  1. 2016/03/13(日) 08:00:00|
  2. コードレス掃除機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RF-TJ10-W | ホーム | LDL011-WH>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dezakade.blog76.fc2.com/tb.php/4201-cf04b3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

サイト内検索

最近の記事

RSSフィード

rss.gif 最新記事のRSS My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSSに追加
Subscribe with livedoor Reader
goo RSSリーダーに追加
Sleipnir Feed

プロフィール

コラ~ニ

Author:コラ~ニ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキングエントリー中

 にほんブログ村 デザイン家電へ

 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 ↑投票クリックお願いします!