TT-CL004

TT-CL004.jpg
TaoTronics LED ランタン TT-CL004

【抜群の明るさ】453ルーメン, 6 つのモード, 信頼できる商品です。ランタンの明るさは、アマゾンストアでNo1、一番明るいお勧めランタンです。
【持ち運びオッケー】どこでもライト: 読書はもちろん、キャンプ、釣り、ハイキング、洞窟探検にも!どんな時でも暗いと感じたらお使いください。片手で持ち運べる便利なランタンです。
【スモール + スリム】= 素晴らしい。とても軽量で耐久性があります。次のキャンプには荷物にならないから絶対持って行きたくなりますね。
【指先で軽々持てます】シンプル設計だけど便利さはマックスです。明るさ調整ボタン、モード切り替えボタンが各1つずつ。さらに手持ちの状態をロックする機能も備えています。
【スマートなランタン】バッテリー残量が少なくなると自動的に節電モードになります。また最後のライティング状態を記憶できるメモリー機能もあります。


TaoTronics - 技術は生活の質を高めます。
2016年度ロボットアワード入賞の作品として、TaoTronicsTT-CL004は美しいPCのボディのようなプレミアムな素材で広々と明るく照らし、
アマゾンサイトで一番明るいキャンピングランタンです。
453ルーメンの驚きの明るさ、暗い場所でのライトとしてとても便利にお使い頂けます。
荒野でキャンプをするのなら、このランタンの明るさとバッテリーのもちの良さは、最初に持ち物として思いつく頼もしい存在でしょう。

明るくて信頼感抜群
2つのXP-G2 LED ビーズが向かい合わせで設置されているため、安定感がある明るいライトになっています。スキのない360度の明るさ。このライトを長時間使っていたとしても、目を傷めません。照明ムラがなく、ちらつかない、影が出ない照明です。ビーチを歩くときや野外のバーベキューなどできっと大活躍するでしょう。

抜群の機能のためのシンプル設計
使いやすさのために、シンプルデザインを心がけています。だから、ボタンは2つだけ。
6段階のモード調整,明るさを調整するボタンはお好みの状態を記憶もできます。 お好みの明るさとモードを決めたら、いつでも、いつまでも再現できます。
たとえ、あなたが忘れてもランタンがいつまでも覚えています。

ちょっと気が利いているランタンです
キャンプの便利道具No1.バッテリーが減って来たら自動的に節電モードになり、最も弱い光にまで自動的に調整します。
バッテリーがなくなると, LEDインジケーターが点滅してお知らせします。また、バックパックの中で誤ってライトにスイッチが入らないようにロックする機能もあります。
これでいざという時、バッテリーがないということはありません。

便利な小型パッケージ
ソーダ缶程度のスリムなボディです。
重さはたったの238g, TaoTronicsアウトドアランタンのサイズは2.8*2.8*6.7 インチ (7.1*7.1*17 cm)、電池は6本の単3バッテリーが最高の効力を発揮しますが、
もし、バッテリー不足に困ったら、このランタンは単三電池3本でも使うことができて、不便さを解消してくれます。

ボタン一つでコントロール
押し続けることで明るくなったり暗くなったりして調整することができます。
誤ってボタンが押されないようにロックすることができます。

6つのモードの切り替え
基本のライト (最も明るい)
基本のライト (最も暗い)
SOS
すべてのライトがつく
基本のライトがつく
トップライトがつく

PP
防水でしかも、便利な構造
雨や水しぶきにも大丈夫な構造です
トップの明かりは、便利な懐中電灯のようにも使えます。

価格オープン

商品詳細情報はこちらで↓
     




   
関連記事
  1. 2016/06/26(日) 00:00:00|
  2. 非常用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EOB2071J | ホーム | OAX-GD2507BR>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dezakade.blog76.fc2.com/tb.php/4320-76c87597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

サイト内検索

最近の記事

RSSフィード

rss.gif 最新記事のRSS My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSSに追加
Subscribe with livedoor Reader
goo RSSリーダーに追加
Sleipnir Feed

プロフィール

コラ~ニ

Author:コラ~ニ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキングエントリー中

 にほんブログ村 デザイン家電へ

 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 ↑投票クリックお願いします!