RPTM0728

RPTM0728.jpg
RINN 自動給餌器 PETLY

ペットに健康的なライフサイクルを
飼い主による食事の与えすぎや一気食いにより、ペットの肥満が引き起こされることが問題となっています。その解決手段として、食事を自動給餌器に任せることが良い選択肢になると、私たちは考えました。猫・小型犬用自動給餌器「PETLY」は、誰でも簡単便利に使えるよう、給餌設定に必要なダイヤルとボタンを1つに集約し、環境への配慮と快適な操作性を同時に実現しました。5g単位で1日1回〜最大4回までドライフードを自動給餌することができ、給餌時刻は30分単位でタイマー設定可能です。単1アルカリ電池駆動のコードレス方式を採用し、停電時の不安もなく、設置場所を限定しません。持ち運びに便利なハンドルは、ペットによるいたずらを防ぐ機能も兼ね備えています。フード残量と電池残量は“光(LED)”で伝える方式を採用しています。PETLYは国内外の著名ファッション誌やインテリア誌でも多数取り上げられ、2016年には世界でも最高峰のデザイン賞と評される「レッドドット・デザイン賞」を受賞しました。

【2017年最新モデルについて】
お皿が大きくなり、さらに食べやすくなりました。
ペットによるいたずらを防止するフードトレイ設計に。
ソフトウェアアップデートにより、電池残量通知の精度を向上。
内部機構を再設計。より環境に配慮した製造が可能に。
設定はダイヤルを回して押すだけの直感的な操作。

高いデザイン性とペットに優しい便利な機能
給餌回数は1日1回~4回まで自由に選択可能。
給餌は5g単位で最大50gまでタイマー給餌設定できます。
設定した給餌モードで翌日以降もリピート給餌。
フードの残量はLEDの光でフード切れ警告通知。
回してクリックするだけで設定ができる、わかりやすくシンプルな操作方法です。
自動給餌設定以外にも、手動給餌で好きな時にフードを与える事ができる便利な機能も。
ヨーロッパ連合が定めたRoHS指令に準拠。愛犬愛猫に安心してお使いいただけます。
どのインテリアにもフィットするデザイン。

心地よい場所で使えるコードレス方式の自動給餌器です。
コードレスでコンパクト&シンプルフォルム。持ち運びにも便利なハンドル付きです。
計算された重心設計により、ペットによる押し倒しの心配もありません。
お部屋の心地良い場所でお使いいただけます。
約2Lの大容量フードタンクもトレイも脱着式。簡単に洗えて、いつも清潔・快適。
日本語の取扱説明書付。フリーダイヤルでご利用頂けるカスタマーサポートもご用意。
メイドインジャパンの卓越したクラフトマンシップ。

こだわりの日本製
高品質を常に維持できるよう、長野県で1台1台熟練の技術者の手によって、丁寧につくられています。PETLYは、EUが定めた電気製品の安全なリサイクルを目的とした、RoHS指令(6種類の有害物質使用禁止)に対応。 指定有害物質を含まない原材料を使用しています。

世界に認められたPETLYのデザイン
PETLYは国際的に最も権威のあるデザイン賞のひとつである、ドイツの「レッドドット・デザイン賞」を受賞いたしました。日本国内においても、第17回JIDAデザインミュージアム対象品にも選定され、JIDAミュージアム収蔵品として、永くデザイン史にその名を留めるものとなります。

単1アルカリ電池で約6ヶ月駆動
電源コードがありませんので、噛みつきの心配も無く、停電時も安心です。※単1アルカリ電池は別売りとなります。マンガン電池や充電式電池、また電池アダプターは誤作動の原因となりますのでご使用できません。

給餌回数は1日1回から最大4回まで、1回につき5g単位で最大50gまで給餌可能。
2017年モデルはお皿が大きくなり、さらに食べやすくなりました。
最大約1kgのドライフードをストック可能。
単1アルカリ電池4本で約6ヶ月稼働。
コードレスで置く場所を選ばない、インテリアに溶け込む美しいデザイン。
価格オープン

商品詳細情報はこちらで↓
     




   
関連記事
  1. 2017/04/22(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RSP20CRBBL | ホーム | CCID-P01B>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dezakade.blog76.fc2.com/tb.php/4663-c3e469ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

サイト内検索

最近の記事

RSSフィード

rss.gif 最新記事のRSS My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSSに追加
Subscribe with livedoor Reader
goo RSSリーダーに追加
Sleipnir Feed

プロフィール

コラ~ニ

Author:コラ~ニ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキングエントリー中

 にほんブログ村 デザイン家電へ

 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 ↑投票クリックお願いします!