SR-PW107-W

SR-PW107-W.jpg
パナソニック 5.5合 炊飯器

パナソニック独自のWおどり炊き
大火力おどり炊き
2つのIHコイルの通電を高速で切り替えることで、内・外からの熱対流でお米をおどらせ、一粒一粒、均一に加熱する。
可変圧力おどり炊き
加圧して高温化。減圧時に激しく対流させて、お米を芯から加熱。
W(大火力+可変圧力)おどり炊きにより、しっかり加熱され、お米一粒一粒が大きくふくらむので口の中でお米の粒を感じることができる。

圧力コントロールでハリ感がさらにアップ
圧力コントロールされたおどりで粒の間に空気層が多くできるから、スチームをよりまんべんなく行きわたらせることで、ごはん表面のべたつきが減り、ハリ感がアップ。
※検証データはSPXシリーズ

加圧追い炊き
昔ながらのかまど炊きで言われる「ひと握りのわら燃やし」の工程を強化。
追い炊き工程時に加圧・高温化させることで、ごはんの甘み、もちもち感がアップ。
※検証データはSPXシリーズ

全面発熱6段IH
パナソニック独自の開発により、ふたにもIHがついていることで、全面から包み込むように加熱する。
火力もきちんとコントロールして、おいしさを最大限に引き出す。

ダイヤモンド竈(かまど)釜
発熱性と蓄熱性に優れた素材を組み合わせ、かまど炊きの美味しさを再現。
軽さと丈夫さを兼ね備え、内側はダイヤモンドコーティングになっているため非常に洗いやすいのも特長。内釜3年保証(※)。
※: 保証期間:本体お買い上げ日から●本体1年間●内釡内面被膜3年間
*ただし次の場合には保証期間内でも「有料」とさせていただきます。 ○一般家庭用以外に使用したとき。 ○取扱説明書に記載した用途以外に使用したとき。 ○取扱説明書の記載事項を守らなかったとき。

銀シャリ5種炊き分け
好みに合わせて「銀シャリ」、「かため」、「やわらか」、「もちもち」、「少量」の食感やかたさに炊き分けが可能。
「おこわ」「玄米もちもちごはん」「玄米ごはん」コース
栄養価の高い玄米も2種類に炊き分け。
玄米もちもちごはんコースの炊飯時間(目安):87~109分
玄米ごはんコースの炊飯時間(目安):85~105分
赤飯も「おこわ」コース(45〜53分)で炊くことができる。

エコナビ保温
ごはんの量に応じた保温により、保温電力量をセーブするエコナビ。センサーが、保温ごはんの量に応じて保温中の電力量を自動でコントロール。
保温ごはんをおいしく保ちながら、消費電力をカットできる。

お手入れ機能
Wおどり炊きの加圧・減圧の技術を使って一段とパワフルに。炊飯後の気になるニオイを低減。
※検証データはSPXシリーズ

本体サイズ:幅26.6×奥行33.8×高さ23.3cm(ふたを開けた時の高さ:46.0cm)
消費電力量(炊飯時):約1210W
付属品:しゃもじ,しゃもじホルダー,計量カップ
内釜:ダイヤモンド竃(かまど)釜
内釜厚さ:2.4mm
加熱方式:6段全面IH
本体重量(kg):6.6
価格オープン

商品詳細情報はこちらで↓
     




   
関連記事
  1. 2017/06/03(土) 00:00:00|
  2. 炊飯器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BL1301JP | ホーム | EW-DJ71-W>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dezakade.blog76.fc2.com/tb.php/4711-62d97f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

サイト内検索

最近の記事

RSSフィード

rss.gif 最新記事のRSS My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSSに追加
Subscribe with livedoor Reader
goo RSSリーダーに追加
Sleipnir Feed

プロフィール

コラ~ニ

Author:コラ~ニ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキングエントリー中

 にほんブログ村 デザイン家電へ

 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 ↑投票クリックお願いします!