EC-A1R-P

EC-A1R-P.jpg
シャープ コードレスサイクロン掃除機

キレイって、楽しい。RACTIVE AIR
コードレス掃除機って、たしかに便利。だけど、目についたホコリをサッとお掃除するには、重さがちょっとストレスだったかも…。""RACTIVE Air""は、総質量がたった1.5kg。もっともっと、お掃除したくなる軽さです。
しかも軽いだけじゃなくてとっても強力。めざしたのは、手にした誰もがラクに軽く使えること。""RACTIVE Air""は、軽くてコンパクトなボディからは想像できない先進の技術を、ギュッと凝縮しています。
""RACTIVE Air""のいいところは、いろんな場所で軽快に使えるところ。汚れが気になった時にサッと取り出し、手軽に持ち運び、お掃除することができます。床だけじゃなく、ホコリが気になるあんな所やこんな所までいつでもサッとカンタンキレイに。

軽いって、いいね
本体だけなら1.1kg、全部含めてもたった1.5kgの軽さ
"RACTIVE Air"は、本体だけなら1.1kg。パイプもヘッドもぜんぶ含めても、たった1.5kg。しかも、とっても強力。もっともっと、お掃除したくなる軽さ。

軽くて強いドライカーボンパイプ採用
パイプ部には、軽量性と堅牢性の求められる飛行機やロケットなどに使われる軽くて強いドライカーボンを採用。パイプ部の厚みを約1/2にまで薄くして、大幅な軽量化を実現。
※シャープ社2016年度モデルEC-SX520のパイプ厚みとの比較。EC-SX520:2.0mm、EC-A1R:0.95mm。

大風量ターボモーターが強力に吸いこむ
徹底的な軽量化を図りながら、掃除機の基本性能である吸引性能も追求。大風量モーターや遠心分離サイクロンを搭載して、微細なハウスダストまで強力に吸い込みます。

床も高いところも、カンタン・キレイ
床はもちろん、いろいろなところで軽快にお掃除
床だけじゃなく、ホコリが気になるあんな所やこんな所までいつでもサッとカンタンにキレイに。いろんな場所で軽快に使えます。

ホコリがたまりやすい高いところも
エアコンや冷蔵庫、棚の上などホコリが溜まりやすい高い場所も、付属の「はたきノズル」を使用すれば軽快に掃除ができます。強力パワーで溜まったホコリをしっかり吸い込むので、お掃除中にホコリをまき散らすこともありません。

凹凸のある場所や車の中も
パイプを外し「はたきノズル」や「すき間ノズル」をセットすれば、パソコンのキーボードなど凹凸のある場所や、車の中なども簡単に掃除ができます。

強力パワーが持続する遠心分離サイクロン
ごみと空気を強力に遠心分離。フィルターの目詰まりを抑えます。

急速充電「セパレート・チャージ」
本体からバッテリーを取り外して急速充電が可能。わずか80分で充電できます
※充電時間は周囲温度、使用条件などによって異なります。

自走アシスト機能
ブラシの回転する力で、ヘッドがスイスイ前へ進みます。

カンタンごみ捨て&お手入れ
ごみ捨ては、カップを本体から外してカンタン・キレイにポイ。カップもフィルターもまるごと水洗いOK。

床みがきブラシ
フローリング表面の汚れを拭き取って、ピカピカにします。

ちょいかけフック
ラバー製のフックを搭載しているので、いろんな場所にサッと立てかけて、いつでもサッと使い始めることができます。

グリップハンドル
ハンドルには握りやすいラバーグリップを採用。高い場所でもラクにお掃除できます。

サイズ:22.2×22×98cm
消費電力:充電中約40W、充電完了後約0.5W
付属品:はたきノズル、すき間ノズル、充電器、バッテリ-
集じん容積:0.13L
最長連続使用時間:標準モード約30分
充電時間:約80分(バッテリー1個)
本体重量(kg):1.5
価格オープン

商品詳細情報はこちらで↓
     




   
関連記事
  1. 2017/09/12(火) 00:00:00|
  2. コードレス掃除機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AX-HCL188mb | ホーム | AM06DC30BN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dezakade.blog76.fc2.com/tb.php/4827-fe0da854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

サイト内検索

最近の記事

RSSフィード

rss.gif 最新記事のRSS My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSSに追加
Subscribe with livedoor Reader
goo RSSリーダーに追加
Sleipnir Feed

プロフィール

コラ~ニ

Author:コラ~ニ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキングエントリー中

 にほんブログ村 デザイン家電へ

 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 ↑投票クリックお願いします!