FC2ブログ

B07PPQDP43

B07PPQDP43.jpg
Aokeou 動物撃退器

【効果抜群、無毒無害】
動物撃退器は赤外線センサーで動物を感知したら、化学物質を使用せずに超声波パワーとLEDフラッシュで、猫、犬 、ネズミ、キツネなど動物を傷つけずに追い払う装置です。弊社のバージョンアップした動物撃退器は普通のより、検知範囲が広くなり、対応動物種類も増え、または退治効果も増強できました。また、人体、環境に無害で心配なくご使用いただけます。

【業界最高の対応エリア:100㎡】
赤外線自動感知センサー範囲:左右角度110°、上下角度55°、直進最長約10m、広さは約100㎡までカバー可能です。(動物のボリュームによって、感知範囲が違います)。ガーデン、花壇、お家の周り、愛車のそばに置いて動物の糞尿、食害、騒音、足跡などの悩みから解放してくれる。

【コスパ高い動物撃退器】
ダイヤルで超音波の種類は五つのモード調整可能で、かつセンサー感知範囲を変更できますので、撃退対象や設置場所に合わせて使えば、より多くの動物には対応できます。

【モード説明】
☪モード0: OFF
☪モード1: ネズミなどの小型げっ歯類など        超音波発振:13.5KHz〜19.5KHz
☪モード2: 大型犬、キツネなど       
超音波発振:19.5KHz〜24.5KHz
☪モード3: 小型犬、猫、鳥など
超音波発振:24.5KHz〜45.5KHz
☪モード4:アライグマ、イノシシ、テンなど夜行性動物      
ストロボ点滅ライトを発光して動物を威嚇
☪モード5: 菜園などの多種動物
      モード1~3の周波数をすべて発し、強力に点滅するライトのすべての機能を稼動させる (超音波を変動させることで動物の慣れを防ぎます)

​​【自動感知と超音波】
赤外線自動感知で害獣などを感知。感知すると超音波スピーカーで、動物が嫌がる超音波を発生。
動物は 機械に慣れる という特性がありますが、当製品は揺らぎのある超音波で、厄介な動物慣れを防ぎます。

​【使用上の注意事項】
※日当たりの良い場所へ設置すること。(本体上部のソーラー部分に日が当たるように設置してください)
※やむをえず日当たりの悪い場所に設置の際には、定期的にソーラー部分に光を当て、充電してください。

【設置簡単】
付属のボールを取り付けで地面に差し込むことは可能です。背面に引掛け穴が付き、直接壁・栅・駐車場の柱にも固定して使ってもいいと使い勝手は抜群です。

​【設置方法】
1.背面に引掛け穴が付き、壁にも栅にも固定可能です。
2.本体底面にスパイクシャフトを差し込むことで地面にも設置可能です。
3.スパイクシャフトが2本付いてるので高さ調整もできます。
4.置いてままok

【ソーラー充電&電池給電&USB充電式】
便利なソーラー& USB充電式で、設置したままで充電できます。環境に優しく電気料金もすくない省エネのデザインです。曇りの日&雨の日もUSB充電できますので、いつでも安心で使えます。

​【IP44防水】
IP44級防水デザインとなっておりますので、雨で濡れても大丈夫なので、屋内や屋外や庭の花壇や家庭菜園などの場合にもおすすめです。

【適用場所】
● 庭の花壇や家庭菜園に、ガーデン、魚の池,畑、果樹園、農場、砂場や菜園など、色んな場所で活用できます。
● 砂場に設置することで野良猫や野良犬の糞を防ぐことや駐車スペースに設置することで動物にとっても事故防止につながります。

【パッケージ:】
本体X1
固定ボールx1、
単3電池x3(本体入り)
USB充電ケーブル
日本語取扱説明書
ご注意:設置してすぐはコウカが現れない場合でも1〜2週間ほど設置を続ける事で徐々にコウカが現れてきます。

商品重量 458 g
梱包サイズ 15.9 x 14.7 x 9.6 cm
電池付属 はい
バッテリータイプ リチウムイオン
価格オープン

商品詳細情報はこちらで↓
     




   
関連記事
  1. 2019/07/13(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<B07MXBYZBZ | ホーム | HEM-6323T>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dezakade.blog76.fc2.com/tb.php/5593-eeaa8750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

サイト内検索

最近の記事

RSSフィード

rss.gif 最新記事のRSS My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSSに追加
Subscribe with livedoor Reader
goo RSSリーダーに追加
Sleipnir Feed

プロフィール

コラ~ニ

Author:コラ~ニ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキングエントリー中

 にほんブログ村 デザイン家電へ

 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 ↑投票クリックお願いします!